メールカウンセリングのご依頼も増えてきました

2019.06.27 (木)
068064ad606e98975b21b3b9e3dbc1ec_s

最近、メールカウンセリングのご依頼も増えてきました。

 
このサービスは一度、パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断を受けていただいた方限定なのですが(つまりお会いした方だけ)、メールで、スタイリングのご質問を受けています。
メールで、というのは、なかなかお忙しい中で時間を取ることができないけど、メールなら好きな時間に質問できるし回答も見れるし、という、お会いする手間を省いたものです。本当はお会いして話す方が伝わりやすいでしょうが、メールでの回答も、なるべく伝わりやすく、丁寧に表現するよう努力しています。
 
メールでも対面でも、ご自分のお手持ちの服を着て写真を撮ってもらいます。それについての解説と、こうしたら良くなる、こう合わせるとエレガントになる、こう合わせると大人っぽくなる、などスタイリングの提案をさせてもらいます。それをメールでお答えする場合は、PDFにまとめて添付します。
 
けっこう、それが好評いただいています。たぶん、本当の悩みがそこにあるからなのだと思っています。ピンポイントの質問なので、私もお答えしやすいです。
 
・お手持ちの服の着回し案が欲しい、
・どう着ると可愛いスタイリングになるか
・の服にはどんなアクセサリーやバッグや靴が良いか
など、具体的なご質問に限らせていただきますが、知りたいこと、疑問を解消していただけると思います。
 
ぜひご活用くださいね。
 
 
カウンセリング申込はこちらからどうぞ。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: メールカウンセリングのご依頼も増えてきました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP