パーソナルカラー診断のお申し込みが増えています

2020.10.03 (土)

パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断をベースにした、スタイリングのコンサルをしています。9月に入って、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断のお申し込みが増えてきました。お客様にはとても楽しんでいただけて、私もとても楽しいコンサルティングの時間を過ごしています。

 

今年に入ってから、謎の感染症が発生して、私たちの生活は混乱しました。いまだにその影響は残っている状態ですが、わたしたちは私たち自身が個々に除菌を徹底することである程度予防できることを学んできました。
外出自粛は少しずつ解放されています。東京都もおっかなびっくりですが、キャンペーンに参加できるようで、どうやら都民も旅行しても良いというお許しがでたところです。
 

気を引き締めながらではありますが、3月から休止していた個人コンサルティングを少しずつ再開しています。問い合わせフォームからお申込みいただいた方に対応しています。目に見えない感染症は怖いのですが、自粛して色々我慢している時間を通して、自分磨きをされた方や自粛期間に洋服の整理をしようとして、なにを残せばいいのか判断が難しいと感じた方や、食事や買い物など外出も旅行までも普通にできるようになったので、そろそろ新しい洋服が欲しいと思った方が、自分に似合う色や自分に合うスタイリングのコツを知りたいと、コンサルティングにいらっしゃいます。
 

無駄な買い物もしたくない、似合う洋服だけに囲まれて過ごすことができたら、こんなに素敵なことはありません。
気になった方はこちらで詳細をご確認くださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断のお申し込みが増えています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP