おかねに関するセミナーを開催しています ストリートアカデミー

2020.10.05 (月)

ちょこっと興味のあるものだけ、ピンポイントで学びたい!という方の学びの場である「ストリートアカデミー」さんでセミナーを始めました。
『女性のためのゼロからはじめるお金に関するセミナー』開催しています!
 投資初心者向けの「オンラインセミナー」です。現在は3種類のセミナーを行っています。
ストリートアカデミーのページからお申込みいただけます。まずは私の教室ページにてセミナー内容をご確認くださいね。
働きかたや、環境が、大きく変化しようとしています。これから先の社会の変化に対応していくために、すこしだけ学んでみるのはいかがでしょうか。いまだからできること、たくさんあります。プチ知識を蓄えて自分をレベルアップしておきましょう!
 
「知っておきたいお金のこと」セミナー
60分、早割750円です。まずはここから学んでほしいお金のきほんが分かるセミナーです。
「ゼロから始める株式投資」セミナー・・・人気ナンバーワン
「NISAとiDeCoがよくわかる」セミナー・・・受講者の方からのリクエストでセミナーを作成しました
いずれも60分、2,000円です。
ストリートアカデミーに登録(無料)して、セミナーページを開いて「ホームページを見た」とメッセージを送ってくださった方には、割引チケットを発行したいと思います。ぜひメッセージください。
・オンラインセミナーなのでスマホ、パソコンがあればどこでも受講できます!
・専門用語とか難しい言葉を使わないで、説明します
・あっというまの60分
・受けて良かったと好評です
一般的なお金や投資のセミナーは専門的な指標や数値分析のはなしが多くなるのですが、私のセミナーでは難しいことはナシです。女性のために作ったので、女性にとって分かりやすいと思います。お金のことは一生のこと。もやもやしている不安があるなら、学んでみるといいですよ。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: おかねに関するセミナーを開催しています ストリートアカデミー

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP