スタイリングコンサルの依頼が増えています

2019.07.25 (木)
まっちゃんHP用

このところ、だんだんとスタイリングコンサルの依頼が増えてきました。

スタイリングコンサルとは、お会いして直接知りたいことを聞いていただくタイプと、メールでのカウンセリングがあります。お会いしてお話する場合は、事前にご質問内容を伺っておきます。それに対して資料を準備して説明していきます。
例えば、こんなカーディガンを買ったが、なんか上手く着ることができない。どうすればステキなスタイリングになるのか?など、ご質問とともにそのカーディガンを着用して撮影した画像を送ってもらいます。それに対してのアドバイスをさせていただきます。そこから派生するご質問にもお答えしていきます。なかなか聞けなかったことも質問できてよかった、と感想をいただいております。

時間を合わせてお会いすることが難しい場合は、メールでのご質問をいただいています。こちらは日程を気にせずにお問い合わせいただけるので人気です。

どちらも、パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断を受けていただいたお客様に対するサービスです。お会いしたこと、診断したことの無い方へのアドバイスは難しいのでお受けしていません。

お申し込みは、直接メールアドレスにお問い合わせください。もしくはHPお問い合わせから。
サービス内容はこちらに記載しています。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: スタイリングコンサルの依頼が増えています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP