お母さまの誕生日プレゼントに「パーソナルカラー診断」

2018.12.12 (水)
%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e8%a8%ba%e6%96%ad%e3%81%ae%e5%85%89%e6%99%af

先日のお客様は、ご自分の診断ではなく、お母さまの誕生日プレゼントとして「パーソナルカラー診断+骨格スタイル診断」のコースをお申込みされていました。

 
お母さまは60代だとのことです。とてもアクティブでおしゃれが大好きな明るい方でした。
診断には、お嬢様が付き添っていらっしゃいました。お二人のご様子を見ておりましたがとても仲の良い、素敵な母子です。お嬢さまは、以前に他のサロンでパーソナルカラー診断を受けたことがあるそうです。おしゃれを楽しむなら、一度似合う色を診てもらうことで、これから一層ステキに服を選んでいけるのではということで、私のサロンを選んでいただきました。
 
ちなみに、親子であっても別の人間です。パーソナルカラーも異なりますし、持っている骨格や肌の質、肉付きの特徴もまた、違います。お嬢様は他のサロンで診断されてきたとのことでしたので、私が診断はしませんが、お嬢様の似合うと言われた色と、お母さまにとって似合う色は、まったく違うものでした。
「えー、私とは違うんだねー。」などと母子で話しながら、進めていく診断は、とてもアットホームで良いものだな、と感じました。今の60代はとても若いのです。言ってみればどの世代も一昔前とは違います。
 
私のお客様は20代の若い方から70代の方、80代の方まで幅広くいらっしゃいますが、年代なんて関係のないことかもしれません。みなさん、アクティブでお洋服が好きなのです。
 
私は、似合う色をどのように洋服のスタイリングに活かしていくか、どう取り入れていくと良いかをお伝えしたいためにパーソナルカラー診断をしております。すべてのお洋服に興味のあるご家族やお友達への「プレゼント」としてもぴったりのメニューだと自負しています。ぜひご利用くださいませ。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: お母さまの誕生日プレゼントに「パーソナルカラー診断」

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP