パーソナルカラー診断は、一生モノです!

2018.12.10 (月)

個人の方に向けて私の提供するメニューで一番の人気は「パーソナルカラー診断」です。このところ、パーソナルカラー診断のお申込みを多くいただいております。

みなさん、色に関してとても興味があるのだなぁとしみじみ感じます。そして自分をより一層魅力的に見せる方法を知りたい、それをおしゃれに活かしたいと向上心を持っていらっしゃるのを感じており、みなさん本当に素敵です。
診断を通して、胸元にあてる色によって起こるお顔の印象の変化を一緒に確認していきます。お客様にも、しっかりと色の影響を見て感じとってもらえるようにしています。
私自身はもともと色差に敏感な性質ですので、ドレープの色の変化による顔映りの違いに気づきます。すぐに診断結果が出てしまうことが多いのですが、これをすぐにお客様にはお伝えしません。
お客様には、納得してもらいたいので、順番を変えてみたりしながら繰り返し何度もドレープを当ててみます。
そうすると、お客様が「あっ!」っと変化に気づく時が現れます。色による影響の大きさを自分で感じることがとても大事なのです。それを感じ取って気づいて分かってもらえる瞬間がくると、私は本当にうれしいのです。
私の行うパーソナルカラー診断では、色を当てていく診断の前に、まずは色のしくみをレクチャーいたします。これによって、お客様の色への理解が深まって、診断時に話す内容をよく理解していただけます。
そして、お客様の理解に合わせて、診断は進めていきます。無理やり結論付けることのないように、それでも時間内になんらかの診断結果が出せるように工夫しています。
パーソナルカラーは10年たてば変わってしまうようなものではありません。一生ものなのです。パーソナルカラーを知りたい、一度診断してみたい方は、ぜひ早くにお申込みください。それ以降の人生に長く活かしていくことができるから、早い方がお得ですよね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断は、一生モノです!

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP