パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断、再開しました!

2020.07.05 (日)
個人診断 ぼかし リサイズ

東京都の指示に従って、一時お休みしていたパーソナルカラー診断や、骨格スタイル診断を、スタートしています。お問い合わせフォームから、希望の日程をご連絡いただき、こちらの空きと擦り合わせて日時を決めていきます。

 

 

2020年の前半は、感染症発生したことで、みなさんが不自由な生活をがまんした時期でした。もちろん感染症に罹患された、ご家族がかかった、医療機関に勤めているなど、中心になって関わった方もいらっしゃるでしょう。本当に大変な時期を過ごしました。すこしばかりの気持ちですが、2020年9月末までの個人コンサルティングは、30%オフといたします。
 
「今年いっぱいは個人コンサルティングはできないかな」と考えていましたが、診断のご要望をいただいたことをきっかけに、対面コンサルティングを再開していこうと決めました。衛生面にいっそう気を付けて、行っていきます。
 
みなさんも、この自粛を機会に、いろいろと見直すことがあったのではないかと思います。断捨離をした方も多かったようですね。要らないものを手放したあと、では新しいものを購入するときは、どのように要るか要らないかを判断していけばよいのか?と考えて悩むこともあるようです。
 
判断基準があれば、迷いも減りますよ。お洋服なら似合わないものを買うことを避けることができるといいですね。つまり似合うものだけを買うのです。
 
似合うものとはなんでしょうか?
似合う色はパーソナルカラー診断でわかります。
似合うバランスは、骨格スタイル診断でわかります。
これらを知っておくことで、このさき、似合う洋服だけに囲まれて過ごすことができます。
 
ぜひ、早めに知っておきましょう。
 
 
お申し込みは、こちら
個人コンサルティングの内容はこちらでご確認くださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断、再開しました!

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP