HP改修中です 近日中に申込みフォーム公開します

2019.09.01 (日)

9月になりました。日中はまだまだ暑い、そんな中にも朝晩の風が少し涼しさが混じっていて、夏の終わりを感じさせられます。

オレンジワイズは9月に開業丸3年となります。
アパレルメーカーの会社員時代に、毎日服に囲まれて、服の作り方から売り方まで幅広く関わってきました。販売の場(店舗)にいくのが好きで、お客様と直接お話させていただき、アドバイスをしていました。どれほどこの服が素晴らしいのかをお伝えするのが楽しかったのですが、それと同時に、お客様にはそれぞれに似合うものがあって、服によって人が外見から変わっていく、その気づきの瞬間を見るのが本当に嬉しいことでした。
会社を辞めて、ずっと続けているパーソナルカラー診断をベースにしたスタイリング提案をメインとした事業を行っています。またファイナンシャルプランナーとして、お金まわりの疑問にお答えする「お金のことがよくわからなくて、なにを聞いたらいいのかわからない」というお金の初心者にむけて1対1のコンサルティングをカフェで行っています。ときどきセミナーもします。
たくさんのお客様とお会いして、楽しい3年でした。
これからますますレベルアップをして、いっそう知りたいことに届く、そんなコンサルティングを行っていきます。
9月からメニューを絞っていこうと思います。
どうぞ楽しみにしていてください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: HP改修中です 近日中に申込みフォーム公開します

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP