2021年を輝かしい年にしよう!お正月キャンペーンのご案内

2021.01.01 (金)

2021年のみなさまのいっそうのご活躍をお祈り申し上げます。

新しい年になりました。
感染症の拡大で私たちの生活は大きく変わりました。学校が休校になる。職場もリモートワークへの切り替え、物販や飲食の店舗は休業し、私たちは外に出ないようになりました。2019年までには見たことのない日常を、私たちは一年を過ごしました。
感染症が収束しても、きっと世の中はどんどん変化していきます。それでは私たちはどうすれば良いのでしょうか。

これからは、横並び、みんなと一緒、平均が良しとされる時代ではないといいます。ではどうするか?

それは、個人の個性を発揮していくこと。個性が、個々の強みが重要視されるようになると言われています。では具体的にどうしたらいいのでしょうか。
もちろん、個人の能力を高めることが大事だろうと思います。スキルを磨く。そして自分の魅力を高める、ということも個性を高めるということになります。見た目の印象は結構相手にとってはひびくものです。美しいことが良いのではなくて、個性に合った見せ方が出来ていることが大事です。それは似合うものを知っていなければ、できないことですよね。

新年のお祝いに、キャンペーンを開催します。2日間の開催ですので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。
 

【お正月キャンペーン詳細】


コース:パーソナルカラー診断120分

価格:通常22,000円(+税)⇒ 14,000円(+税)

日程:2021年1月⇒緊急事態宣言を受けて、延期します。3月に開催予定です(2021年1月現在)。
22日(木) ①10:30~ ②14:00~
23日(金) ③10:30~ ④14:00~

お申込みフォームはこちらです。

日程限定の特別価格コースです。ご予定を合わせて、どうぞ!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2021年を輝かしい年にしよう!お正月キャンペーンのご案内

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP