中村倫也さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

2019.06.01 (土)

朝ドラのまあくんとして、脚光を浴びて、一気に活躍の場が広がった中村倫也さん。無駄な力が入っていない、ゆるくて柔らかい印象の役もぴったり合っていたのでしょう。あっちでもこっちでも見かけるようになりました。

ディーン・フジオカさんも高橋一生さんもそうですが、朝ドラ後の露出の多さを鑑みると、主役の女優さんのみならず、役者さんにとってすごい影響を与える番組なんですね。
 
さて、人気沸騰の中村倫也さんですが、勝手にパーソナルカラー診断をしました。実際にお会いしたこともなく、出来ることならばドレープを当てて診断させていただきたいところですが、なかなか叶わないので、今回もテレビの画面を通して、身に着けている衣装とのバランスと肌と瞳の色で判断させていただきます。
中村さんは、この画像では判断しにくいです。もっと他の衣装のものも見比べたいところですが。ここから判断できるのは、中村さんの肌の色はイエローベースである、ということです。
瞳からすると、春(スプリング)の色も映えそうですが、くすんだカーキベースやベージュもとても似合いそうで、秋(オータム)の中にも似合う色がありそうですね。それでも、黄色みを帯びて健康そうな肌の色と衣装との色との対比でみるならば、中村さんのパーソナルカラーは春のように感じます。明るいブルーのシャツ(黄色みを帯びたブルーに見えます)が似合っていますから。画像から見た診断結果は、中村さんのパーソナルカラーは春(スプリング)です。
ああ、やはり実際にお会いして、診断させていただきたい。ただ、衣装にはすでに似合う色が取り入れられているようですので、パーソナルカラー診断が必要なければ、スタイリングを組ませていただきたい。そんなことをぼんやり思っております。
パーソナルカラー診断についてはこちらをご覧ください。個人診断をお受けしています。
※2019年9月から、メニュー改訂、価格変更いたします。こちらのページ内でご確認ください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 中村倫也さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP