パーソナルカラー診断のご感想をいただいております

2019.04.14 (日)

私はファッションに関するコンサルティングをしています。そのコンサルメニューのなかで人気の1つが「パーソナルカラー診断」です。

基本的に1対1の対面スタイルでのコンサルティングです。場所は池袋駅近くのレンタルスタジオで行います。自然光の入り方が良い、採光状態の良いスタジオを選んでいます(ご予約後、ご入金が確認でき次第、場所をご連絡しています)。
なかなか1対1のコンサルティングを受けるのには、勇気がいるのかもしれません。知らない人ですし。
そんなお申込みを迷わせる不安を減らしたいので、HPでなるべく自己開示をするようにしています。どんな体験をしてきた人なのか、どんな実績があるのか、どんな考え方をしているのか、どんなことに詳しいのか、どんな有益な情報をもっているんだろうとかを知っていただけるようにしています。
実際に、コンサルティングを受けていただいた方にご感想を聞いています(これもHP上で公開しています)。
・なぜ、似合わない色が似合わないのかがわかってスッキリした。
・似合う色と似合わない色の顔の見え方の落差が激しすぎる。それを知っただけでも良かった。
・話やすかった!リラックスして診断を受けることができた。楽しい話だった。
・インターネット上での自己診断では分からなかった。自分の視点では気付かないことがたくさんあって納得の診断だった。
・一つ一つ丁寧に説明してもらえて良く分かった。理解しやすかった。
・ほかの人の例も交えていろいろ話してもらえた。楽しそうに色と洋服の話をしてもらえた。
・自分の好みでは選ばない色も、試していこうと思いました。
など。
他はこちらをご覧ください。中断にお客様のご感想を入れています。
お客様に恵まれているのか、ステキな方々に日々お会いします。私も精一杯、お伝えしていきたいと思っております。ピンときたらぜひお申込みを!「パーソナルカラー診断」のページ下部からどうぞ。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断のご感想をいただいております

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP