近江友里恵アナを勝手にパーソナルカラー診断しました

2020.09.17 (木)
IMG_02421

あさイチを時々拝見しています。
今回は、近江友里恵アナを勝手にパーソナルカラー診断しました。

 
近江友里恵アナウンサーは人気のアナウンサー。とてもかわいいし、出しゃばらないし頭がいいし思いやりのある言葉をつかって伝えているところがとても好きです。
 
 
つるっとしていた印象の肌です。肌色はきれいなオークルですね。
先日、ちらっと拝見したときにショッキングピンクのブラウスかワンピースを着ていたのですが、驚くほど違和感がありました。もちろん顔色が悪いし、くすんでいるし、
それよりも、顔から服が浮いている。あ、似合わないってこういうことだ、とあらためて色の効果(悪い効果ですが、、)を感じました。
 
 
画像は、あさイチの放送からお借りしていますが、この日の近江さんは、とてもきれいでした。
健康そうです。そして透明感が増しています。白い方はたくさんいますが、それが美しい白さであるとは限らない。トーンが上がってキレイ、という印象です。
近江さんに、ゴールド寄りの茶色のワンピースがとても似合っています。
 
 
結論として、近江さんは、秋(オータム)なのだろうと思います。シックな色味の、深い色が似合いそう。
 
 
ご自分にとって似合う色は、どんな色?
気になった方は、こちらで詳細を見て下さいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 近江友里恵アナを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP