自分の願いを叶えるためには、、、

2019.10.09 (水)
068064ad606e98975b21b3b9e3dbc1ec_s

ゆほびかなどでも紹介されている有名なブロガーの方がいます。先日、その方から直接お話を伺う機会がありました。

 

 

その方は、一般的にいうブラック企業での労働時間が長い過酷なサラリーマン時代を経て、今はサラリーマン時代の3倍の不労所得を得て暮らしているそうです。
 
その方がどのようにして、ひどい環境から抜けていくことができたのか、運が開花していったのか、というお話を伺いました。
 
ブロガーの方が言うのは、
「願いが叶わないのは、願いをオーダーしないから。願いをオーダーするには願いを決めないといけない。そして、どうなりたいのかが決まっていないのに、オーダーはできない。ならば叶うことはない」ということでした。
 
 
まさにその通りですよね。だからばっくりとお願いしたいということを考えなくてはいけません。その願いってどんなことなのかを明確にしていかないといけません。
 
多くの方が「宝くじに当たりたい」と思うでしょうけど、たぶん、それ自体は願いっていうこととは違うんじゃないかと思います。
 
宝くじにあたって、どうしたいのか。
・大きな家を買いたい
・夢だった事業を始める資金にしたい
・留学したい
・家族で旅行に行きたい
 
お金があったら「○○をしたい」という○○が明確になっていないと、叶うものも叶わないのではないかなと思うのです。
 
もしも宝くじでお金が手に入ったら、どうしたいのか?それはどんなことなのか、物を買いたいのか、どこかに行きたいのか、なにか経験したいのか。これは人それぞれです。
 
その願いが明確になったら、それはお金がないとできないことなのか、それをするためにいまできることはどんなことかを考えて、それを願う(宇宙にオーダーする、ということらしいです)と叶っていくのだ、というお話でした。
 
途中の宝くじの話は私の持論でしたが、宇宙にオーダーしないと願いは叶わないということを、ブロガーの方が強く言っていました。ですので、もやもやしている方は、一度自分の希望を書き出してみることをおすすめします。これは無理だな、とかは無しです。願うのは自由です。
 
 
必要な方へ届くといいなと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 自分の願いを叶えるためには、、、

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP