窪田正孝さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.01.09 (土)

今回は、窪田正孝さんの肌の色をパーソナルカラー診断してみたいと思います。

 

 

線が細くて繊細なイメージの窪田正孝さん。ごつごつして強さのある男っぽいタイプというより、物腰が柔らかく控えめで優しい感じですね。さらさらとした細い髪質や薄く透けそうな肌質も、女性っぽいというかニュートラルな印象を与えます。
 
ぱっちりとした目をしているのですが、その瞳にも柔らかさが感じられます。色の対比ははっきりしているように見えますが、受ける印象は優しい。
 

 
画像はテレビ番組「あさイチ」からお借りしています。
この日の衣装は淡いグレー、少し青みのある色でした。窪田さんの優しい印象に本当にマッチしています。洋服に色で肌はいっそうきれいに見えます。顔色にもうっすらと赤みが感じられて、顔色が良く、透明感もばっちりです。
 
 
窪田正孝さんは、青みのある色がきれいに映えます。ブルーベースのお肌で、淡く上品な「夏:サマー」の色調が似合うでしょう。黒のスーツ姿の衣装も悪くないのですが、黒が強いな、と感じたことがあります。実際にパーソナルカラー診断をさせていただけたら嬉しいのですが、衣装との対比でみて診断するならば、窪田さんはサマーです。
 
 
色と関係のない、余談ですが、この日の衣装は細いプリーツのかかったジャケットとパンツでした。柔らかい色と優しいプリーツの素材が、本当に窪田さんに似合っていました。凹凸の出るプリーツを身体のラインを気にせずに着こなせる体型と、揺れ動く生地の雰囲気を着こなせるパーソナリティの両方が成り立っていた、そんなスタイリングだと思います。ステキでした。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 窪田正孝さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP