消費税に負けない!10%オフキャンペーンについての続報

2019.12.10 (火)

先日、「クリスマスのプレゼント!140分コースが2日間だけキャンペーン価格」を試験的に打ち出してみました。

 

 

もうすぐクリスマス。私もなにかサンタクロースのように、プレゼントしてみたい、という気持ちになって、急にクリスマスキャンペーンを思いついた、というのが真相でした。
 
12月24日、25日の両日、11時スタートの時間帯で、140分コースを定額よりも大幅に下げて提供するご案内をHPでいたしました。
 
みなさま、反応が早く、多くのお客様からお問い合わせやお申込みをいただきました。大変ありがたいです。
 
今回は急遽のお知らせであり、平日の昼間での時間設定なので、会社勤めの方には、チャレンジしにくかったと思います。それでも、有給を取得して自分へのご褒美をあげたいという方もいらして、なんだかキャンペーンそのものの意義があったのではないかと思いました。
 
 
消費税が上がったことで、10月から今年いっぱいのすべてのメニューのサービスを10%オフにしております。実は、もうすでに12月末までのご予約はいっぱいなので、今年中の診断等はお受けできないのですが、今月中に来月以降のご予約のお申込み(ご入金の確認まで)でしたら、10%オフ(+税)の価格で、お受けいたします。
 
1月、2月までの予定をご確認の上、ご都合の良い日程があれば、お早目にお申込みくださいね。
 
個人向けのメニューはこちらです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 消費税に負けない!10%オフキャンペーンについての続報

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP