[REQ_ERR: 403] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. 佐藤勝利さんを勝手にパーソナルカラー診断しました - 女性をワンランクアップさせるスタイリングの専門家

佐藤勝利さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.02.11 (木)

ときどき、勝手に有名人のパーソナルカラーを勝手に診断しています。

 

今回はセクシーゾーンの佐藤勝利さんを取り上げます。新しいドラマの番宣に情報番組に出ていたときの画像をお借りしました。ライトの関係や日焼けの具合で、ちょっと見えにくかったな、と診断状態が良くないということを前提にして、見ていきます。
 
画像で見る肌の色はきれいなオークルだな、と思います。黄色みが強いのかなとも感じました。
でも動く佐藤さんをみていると、うっすらと肌色のなかに、ピンクっぽい血色を感じる色味が見えてきます。あら?と思ってしばらく観察していました。首元や耳の色がだんだんピンクに見えてきます。するとお顔も、ピンクを感じるようになってきました。これは私の目が慣れたのだと思います。
 
 
はじめは、イエローベースかとも思った佐藤さんは、ブルーベースだろうと思います。
 
そして、ぱっちりとした目が印象深い佐藤さん。黒目と白目の対比もしっかりはっきりしています。意思の強さを感じるような、目をしています。
 
これらの点から判断するに、佐藤勝利さんは、ブルーベースでウインター冬の色調がとても似合うと思います。重めの茶の髪ですが、黒はもっと似合いそう。松本潤さんを思わせる、ウインタージャニーズです。
 
 
カーキとかベージュを着ると、おそらく顔色が悪くなると思います。この日は白とグレーの衣装。相性は悪くないです。
 
肌の色と相性の良い色の衣装を選ぶことが、メディアに出る方は大事ですよね。メディアに出ない私たちの日常にも、もちろん大事なんです。ご自分の肌に、瞳に似合う色を知っておくと、本当にいいですよ。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 佐藤勝利さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP