パーソナルカラー診断など対面診断を再開しています

2020.09.19 (土)

このところ朝晩が涼しくなって、やっと長く暑かった夏が終わったと実感しています。季節が秋へと進んだように感じます。

 

 

まだ感染症の収束が見えていない状況が続いています。手放しで喜ぶのはまだ先なのでしょうが、それでも対策の方法をとりながら、みなさんの少しずつ活動の幅が広がってきたようです。
 
弊社も、9月に入ってからは、多くのお客様がパーソナルカラー診断や骨格スタイル診断にご予約いただき、対面での診断を少しずつ再開しております。
室内換気やテーブル椅子などの消毒、手消毒、マスク着用など基本的な感染症対策を取りながら、コンサルティングを進めているところです。
 
 
感染症が収束するまで、マスク着用は続いていきます。マスクを着けるとお顔の半分は隠されてしまいます。メイクはマスク仕様に変更されている方も多いかもしれませんね。でも、お洋服はフル稼働です。今のうちにお自分に似合う色やスタイリングを学んでいこうという方が増えています。
 
ご自分のパーソナルカラーなど、前から気になっていた!という方は、ぜひご覧くださいね!
個人の方向けのメニューはこちらでご覧いただけます。
 
9月末までのご予約で(診断日は10月でもOK!)、定価の30%オフのキャンペーン中です。感染症に負けない、すてきな女性を応援する特別価格です。
ぜひご利用ください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断など対面診断を再開しています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP