アパレル店で、カラー診断セミナーを開催!

2017.11.04 (土)

私は、ファッションに欠かせない「似合う色=パーソナルカラー」の診断の仕事をしています。
普段はおひとりずつ、お客様に似合う色を診断して、パーソナルカラーを導いてその色の取り入れ方・使い方をお伝えしております。
 
今回は、5名様を定員としてパーソナルカラーについてのセミナーを開催してきました。1日に2回、土日の2日間のセミナーはどの会も大きく盛り上がりました。笑いあり(ときどき大爆笑)で、楽しくお話させていただきました。
 
セミナーは、パーソナルカラーの原理、特徴をレクチャーし、そのあとにお一人ずつミニカラー診断をサービスで行うという内容でした。お客様からは「そうなんだ、なるほど!」というご納得の声や、「セミナーのお話が楽しかった」とのお声をいただけて、パーソナルカラーアドバイザーとしては、嬉しい限りでした。私にとっても本当に楽しい時間でした。
 
みなさん、ファッションに興味があって、やはりご自分にどんな色が似合うのか、についても関心が高いことを再認識いたしました。
 
お客様がより一層輝く色を正しく導いて、そしてその色の使い方を、その方のファッションに取り込みやすくアドバイスして、すぐに活かしてもらえる、そんな診断をこれからもしっかりと進めていきたいと思います。

 

個人診断の様子です。

 
個人診断 ぼかし リサイズ

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: アパレル店で、カラー診断セミナーを開催!

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP