【オンライン開催】自宅で学ぶ株式投資のきほんのまえのセミナー 5月4日5日6日

2020.04.22 (水)
14edc315ab605749da74601de9f24b15_s

【オンライン開催】自宅で学ぶ株式投資のきほんのまえのセミナーを開催します。
記念すべき1回目は4月23日に開催(定員に達したので参加希望締切済)します。5月に続く連休のなかで、数回開催していきます。

 

 

株式投資について
・何を知っていたらいいのか
・どうすればいいのか、
・始めてみたいけれどちょっと怖いな
 
このように思っている方に向けた講座です。むずかしい用語も、分析のはなしもナシ。投資の初心者にわかりやすい内容です。こんなふうに、株価が上がる会社を探すことができるのか!という発見があると思います。
 
株式投資をもうすでに経験している方、ベテランの方はこの講座の対象ではありません。株式投資の経験があって、知識のある方、持論のある方には物足りないかもしれませんので、ご参加は遠慮くださいね。また、この株を買いなさいなど何か商品をおすすめすることはありません。
 
 
このセミナー開催を5月4日、5日、6日で、予定しています。
ご興味のある方は、ストリートアカデミーでセミナーを公開するので、ストリートアカデミーからお申込みください。
こちらからご覧いただけます。
または、オレンジワイズへ「お問い合わせフォーム」でお問い合わせください。

所要時間:80分程度
受講料 :2,000円(税込)

インターネットを使ったオンラインセミナーで、zoomを利用します。zoomはパソコンでもスマートフォンでも、無料で受講できます。一番初めに使用する前に、一度パソコンならダウンロードして、スマートフォンならアプリをダウンロードして、ご自分のメールアドレスなどを入力して、利用できるようにしていてください。
 
受講される方には、私からセミナーのURL(私のセミナーのIDコードも)とパスワードをご連絡いたします。当日は時間になったらURLをクリックする(もしくはzoomの画面を開いて、セミナーに参加、私のIDを入力)、パスワードを入力して入室してください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 【オンライン開催】自宅で学ぶ株式投資のきほんのまえのセミナー 5月4日5日6日

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP