春を感じる庭園。恵比寿ウエスティンホテル。

2018.03.18 (日)

3月も半ばとなりました。季節の流れもそうですが、卒業、引っ越しなどの人の動き、流れ、など生活に変化のある時期ですので、日々が過ぎていくのが速く感じます。

きょうは恵比寿に打ち合わせ。ウエスティンホテルのラウンジには本当に久しぶりに来ました。
ロビー奥のグランドピアノ脇に、大振りの桜の枝が活けてありました。脇で眺めているだけで、ちょっとしたお花見気分です。
さて、恵比寿のウエスティンホテルはとても良い気が流れていると、どなたかが言っておりました。私はそのような気を捉える才能がないのですが、いつ利用しても気持ちが良いと感じる場所の一つでとても気に入っています。場所や時間などの条件がが許すのであれば、特に目上の方とのお話しの時には、こちらのラウンジを選ぶことが多いかもしれません。
ホテルの庭園にはまだ花が咲いてはませんでしたが、美しく整えられた草木は暖かな日差しを浴びて、反射した美しい緑色が輝いていました。
ここは、一人でゆっくりと過ごす場所として使いたいです。贅沢な大人の時間ですね。
それが叶うよう、いまはまだまだ頑張る時期なんだと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 春を感じる庭園。恵比寿ウエスティンホテル。

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP