就活面接で、どう自分は見られている?

2019.05.26 (日)

就活応援!就活サクセス!好印象☆パーソナルカラー診断!

 

 
就活で必ず行われる面接。質問に対する答えの内容はもちろんのこと、動作、発声、間の取り方、姿勢、など、その数分、数十分の間にいろいろな観点であなたは見られています。会社にとってもそれで採用したいのか否かを見極めなければいけない、大事な時間です。
 
人間は中身が大事です。
面接では、自分の持つすばらしい能力、ポテンシャル、意欲、目指すべき理想、展望があることを面接官に話し伝えていくことになりますが、それを伝えていく前に、他の候補者たちに紛れて振るい落されないように残っていかなければいけません。
 
色が印象に与える影響は、あなたの予想以上です。似合う色とは、あなたの肌や瞳に調和する色です。顔色は明るく、きれいにそして健康そうで生き生きと見せてくれます。
 
あなたの内面のすばらしさを知る前に、企業の面接官は外見を見ます。明るく、美しく快活な印象を与えている人と顔色が冴えない、暗い印象の人とどちらが魅力的に見えて、一緒に働きたいと思うでしょうか。
 
自分が輝く色を、あなたはご存知でしょうか。就活を乗り切って理想の未来へ近づくために、パーソナルカラーを活用してみませんか。
 
就活をがんばる女子学生に向けて、就活応援☆パーソナルカラー診断コースを設定しました。詳細と申し込みはこちらのページから。
 

 

パーソナルカラー診断は120分コースがベースですが、50分のミニコースも人気です。就活生向けに通常9,000円のコースを7,000円で設定したコースを作りました。
※学生証持参が必須です。
 

50分のミニコースでは、あなたを引き立てる色と、あなたの顔色をくすませてしまう色をお伝えします。顔に近いところにあるブラウスの色、メイクで取り入れる色、において取り入れてみてください。
 
あなたの肌、瞳に調和する色の力を利用することは、きっとあなたの活動を助けてくれます。
 
あなたが自分の力を発揮できるように、色を味方につけて就職活動をまい進してほしいと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 就活面接で、どう自分は見られている?

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP